2011年6月7日火曜日

家族旅行2日目!

 さて、これがメイン!!
白浜アドベンチャーワールド

母は、十数年前に行ったきりだったので
行きたかったのね~♪←多分今回の目的地
子供をダシに母が行きたかっただけかも( -`ω´-;A)


まずは、イルカショーで感動する!
本当にすごいよね

トンが、
「あんなふうに泳げたら気持ちいいだろうな~」
って
いるかに憧れてたよ

・・・一人一席あるのに、

一緒に座る息子ちゃんズ・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


→感動して、声も出せなかったっていう(*≧艸≦)



で、サファリでは、動物に食べ物をあげることが出来るんよ~


完全に逃げ腰よね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

それでも、こんなにアフリカゾウに
近づけるなんて感動よね♪
鼻の力が強くてビックリした

インド象には乗ったりしたこともあるけど
大きさも違っかったよ~

ポコ凄く嬉しかったみたいで、
ほとんどの食べ物を
ゾウに食べさせてたからね|ω・`)プッ♪

トンに叱られてました・・・


キリンにも、こんなに近づいたよ(*≧艸≦)

舌が長くて、青い?色なのが不思議で仕方なかったみたい。それもいい経験だね♪

ちなみに、ポコは小さくて、中々上手にキリンの口に持ってけなくて困ってるところに
キリンの方が舌を延ばしておねだりしてくれたのに
ビビッて逃げるっていう・・・
へなちょこ振りをアピールヾ(ーー )ォィ


動物が苦手な父ちゃんも

キリンを触ることが出来て喜んでました(*≧艸≦)


サイにも!ライオンにもご飯を上げることが出来て
子供達はいい経験が出来たんじゃないかな?

・・・白浜アドベンチャーワールドってたら
 TVでも有名なのが双子のパンダちゃんと、生まれたシロクマよね?
・・・でも、見なかったっていう、なんで?ってパターンを家族でやらかしました∑(o'д'o)
シロクマは一応見てきたけどね(母と息子ちゃんズのみ)


あとは、遊園地の方のジェットコースターとかゴーカートとか
乗り回し
テンションも高々で、大満足の旅行でした(*≧艸≦)

子供達が
「めちゃくちゃ楽しかった」
って父ちゃんに「ありがとう」って言ったから←強制してないよ|ω・`)プッ♪
父ちゃん、感激して泣く!

バタバタしたけど、
こんな方が我が家らしくて良かったのかもね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿