2011年6月2日木曜日

母の休息♪

 今日はね、
ママ友のお家に、お呼ばれしました♪

最初、メール見たとき、母で合ってる?間違って送ったのでは?
って思うぐらい、誘われなれていない・・・∑(-∀-ノ)ノ

自分で、どれだけ、人との関わりを持ってないのか驚いたのですよ|ω・`)プッ♪


で、お手製のピザ♪ピラフ♪サラダ♪
 たらふくご馳走になって参りました(*≧艸≦)
うまかったよ~☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

 友人の一人が、お手製のパンを焼いてて、それも美味♪

壁|ω゚)ハ!
これが女子会?

他愛の無い話をしてたくさん笑って帰宅(d゚ω゚d)オゥイェー♪

笑うことが自分に非常に必用なのが分かったのでした|ω・`)プッ♪

次は、
・・・そうね、夏前ぐらいまでには何とかお家を掃除して、整頓して片付けて
我が家にいらしてもらいたいと思うのです・・・

・・・
・・・
生活臭漂う我が家に・・・?(;´-д-)フゥ-3

あ!Σ(・д・;)でも、
そのときはお手製のお菓子など用意しますわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿