2013年12月12日木曜日

10月はなにがあったっけ?

えっとぉ
このころは役員の仕事も激務&
プライベートもめっちゃクチャだったので
あまり記憶がないんですけどぉ


ああ
学校ずる休みさせて←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

英才教育とは名ばかりの
旅行に行ってきた(笑)

母は本当に思春期の息子たちとツーリング!!って思ってるからさ
バイクを運転しにいこーーーって
鈴鹿サーキットまで行ってきたさ♪


別に乗りたいと思わない←TON&POCO


なんだっとぅぅ!!!Σ(`Д´#)


いや
乗れ!!乗ってこい!!

てな駆け引きがあり、しぶしぶ乗ってきた息子たち


いや・・・冗談とかじゃなくてさ

母この歳で本気で自動2輪の免許取ろうと思ってるし
その軍資金集めるのにバイトも始めてるからね(笑)

母は思春期の頃
本当にクソガキでさ
両親と会話はするんだけど
本気で会話した記憶がない・・・

勿論父も母も大好きだったんだけど
そこが旨く表現できないのが思春期やん?

ましてや
わが子は二人とも息子
お年頃の男の子が母親と腹割って話すなんて
自分でも想像できないんですよ

だからね・・・
別に会話が欲しいわけじゃないけど
お年頃の息子たちとバイクでツーリングできる母って
なんだか素敵じゃね?

ぐらいの気持ちなんだけど・・・


同じ時間を刻むことの重大さはわかるからさ
嫌われてもしゃーないし
避けられてもしゃーないんだけど

ちょっと普通じゃない母親ってのも
なんだかおもしろそうだし

出来たらね・・・
やっぱりいろんな話をしていたいのさ
年頃の息子でも(笑)

お前ばかじゃね?なんつてね・・・

後数年だけど
母ちゃんが無事免許とれるように祈っといて(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿