2013年12月10日火曜日

そして夏休みに突入

夏休みには
POCOがやりよった!!


海に行ったのね~
溺れちゃったよね~Σ(~~□~~;;)ハゥ!!

母は腰にヘルニア持ってるし・・・
膝は古傷があって
基本入水出来ないし・・・

父に子供たちのことよろしくって言ってあったのに・・・

父・・・
子どものこと見るどころか・・・Σ(`Д´#)


さすがにさ~
母も子どもから目を離すことなくいたので
POCOの出来事を見逃すことなく・・・

洋服着たまま・・・
携帯もIpodもポケットに入れたまま・・・・

入水して助けるよね・・・


いくら母が鬼でも
目の前で息子溺れてったら見境なく入水するよね・・・



事なきに終わって
POCOは溺れて死にかけたにも関わらず・・・
一息ついたらまた泳ぎ始める・・・Σ(=Д=ノ)ノ・・・
水嫌いにならなくてよかったよ・・・

それだけが救いだよ・・・

携帯の修理代とか・・・Ipodの買い替えとか・・・
余計な出費はかさんだけど・・・・(lll≡3≡)ガァン…
あなたの命に比べれば・・・・ぷ・・・プライスレス?←釈然としないこと・・・


そして
父への信頼は一気に失ったのでした・・・
親として・・・恥ずかしいわ!!!ばっかもーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿