2013年12月2日月曜日

息子たちの成長

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

母です

非常にブログ更新を怠っております

息子ちゃんズの成長は著しく
母として戸惑いつつも
日々大笑いです・・・

英才教育とは名ばかりの
学校ずる休み事件や←親としてどうなん?

 免許とれるようになったらとってね!!
母ちゃんも中免とるからさぁ
思春期まっただ中の息子とツーリングなんて!!超楽しみ←母の夢&決定事項(* ̄m ̄)プッ
 男の子なのに茶道の勉強だっていいじゃないか!!
何事も経験だと母は思ってます

何より自然と触れ合うことが大事だからさ


散々子供の成長を目の当たりにしています
今年も早12月・・・
今年度新学期が始まってからは
ちょいちょい学校に呼び出されるわ・・・サスガわが子・・・(lll≡3≡)ガァン…
学校からの注意喚起プリントの題材?はほぼわが子が絡んでいて・・・謝り続け・・・


てか
母今年PTA副会長してますけども・・・ただでさえ学校に行ってるのに・・・
もうね
先生方も言い出しにくいわけよ・・・副会長の息子たちが学校に迷惑かけてる現実・・・
ズ―――(-ω-ll)―――ン

申し訳ありません
とまぁ
謝るのは本当に上手になっていく母です

これまでもたくさんのことが起こりすぎてて・・・
現在進行形でブログにUPすると叱られるので・・・

そろそろ時効だろうと
これからの1か月で子供の成長備忘録と題して綴って行こうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿