2013年12月3日火曜日

一年を振り返る~4月

なんだろうね^
覚えてないよね(笑)

とはいえ、2年生になったPOCOは
学校の先生が今までとは打って変わり
自分をl気にかけてくれてるのが嬉しいらしく

それなりに成長を見せようと必死なんだけど
やっぱり昼寝するよね(笑)

TONにしたら
最高学年だからね~
ただ、担任の先生が母のソフトのチームメイトΣ(-`Д´-ノ)ノ

まぁ・・・母は先生のクラスになると思ってましたがね(ΦωΦ)フフフ・・

学校の始まりは毎度毎度緊張するんだろうね
日々お昼寝ばかりだよ

学校からも様子見~ってことで
連絡はないよね

問題は5月に入る頃合いだよね・・・



そして母はPTA副会長になってしまったが手前
必要以上に学校に行くので

・・・
息子ちゃんズは気が気じゃなかったようですよ(* ̄m ̄)プッ



0 件のコメント:

コメントを投稿