2013年12月11日水曜日

そして9月・・・

9月は行事が盛りだくさんだったよ~
でもやっぱり
運動会!

まぁ毎年運動会前にはTONが風邪をε-ε-o((+ε+; ))ゲホゲホ…ひくっていう
恒例行事もあり・・・

どんだけプレッシャーに弱いねん!!

ぎりぎり運動会までには治した?・・いや・・・治ってなかったけど無理やり出場したと・・・
医者に、終了後を覚悟出来るなら参加していいよって言われたし・・・Σ(=Д=ノ)ノ
まぁ何もなかったけどね・・・
結局プレッシャーから解放されたから元気になったっていうね・・・



運動会では
朝の行進から号泣してた母ですよ

副会長という立場で
運動会会場一番いいとこ←前方来賓席(接待係り)

常に大号泣(笑)

もうね・・・TONは応援団長やわ
POCOは2年生代表のリレー選手だわ


見どころ盛りだくさんなんだけど

わが子以外にもやっぱりさ
小さいころから知ってるお友達等の成長が!!


歳とると涙腺緩くなるのか?


本当に笑けるぐらい大泣き
しかも最初から最後まで


子どもたちも・・・来賓席見えるからさぁ
TON。POCOの母ちゃんずっと泣いてたなって
言われたわ!!って叱られるし(笑)

組体操も、前日まで成功したことなかったのに・・・
当日がっつり成功にもってくあたり
子どもたちも見せ場しってる!!さすがだ!!


これだけの演技が出来るのも
支えてくれた先生方
協力してくれた他学年のお友達たち
親御様


本当にありがとうございました

もうね
運動会から2か月以上たってるのに
今思い出しても泣けるからね

0 件のコメント:

コメントを投稿