2013年12月13日金曜日

11月は音楽会♪

音楽会ですよ~

母は期待を裏切らないほうなので
勿論大号泣なんてねーーーーーーーーーー


してねーーーーーーーーーーーー


だって・・・
役員の仕事でずぅっと会場外の警備にあたってた・・・


ズ―――(-ω-ll)―――ン

一応予行練習は見学させていただいたよ

泣けなかったわ


ただ・・・
やっぱりさ
あのPOCOが
緊張しーのTONがって思うと
演奏聞いてるだけでわが子見れてなくても
感動するけどね(笑)


子どもの成長の速さに
あまりの速さに

気持ちは追いついて行ってないかな・・・

寂しくて仕方ないかな
勿論情緒の成長や、体の成長もすごくて
毎日の受け答えにも笑いが出てくるぐらいムカツク((*`ェ´))って思うことの方が多いんだけどね

あまりの量のことを学ばせてもらってる

子どもから教えてもらうことの多いこと多いこと(笑)

そしてTONの誕生日
12歳になりました

12歳だって・・・
そりゃーー母も歳とるわ(笑)

そりゃーTONも初恋なんてしてるわ


6年生だもんなぁ
そりゃーーー
反抗期入って大人になる準備始めるわ


時間は待ってくれない
子どもの成長も止めれないんだから

自分が必死でついて行かなきゃだ!!

母はちっとも母らしくなくて
傍から見たら虐待ちゃう?って誤解されそうなぐらい男前な育て方してて
優しさなんて見せてないんだろうけどね

母は自分らしく
あなたたちを愛してます

母ちゃんは母ちゃんだからって
受け入れてくれるあなたたち

子どもは親を選べないから
毎日毎日母は後悔したり、| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省したり
毎日毎日試行錯誤の中で
必死になって格闘してるんだけども

母の想像できないほどに
成長を見せてくれるあなたたちに
驚かされっぱなしです

心からありがとうと言いたい
母は何も出来ないけれど

あなたたちはあなたたちの思うままに生きていきなさい
つまづいたって
泣いたっていい

それが全てあなたたちの糧になるから
前を向いて胸を張って
自分の思うままに生きていきなさい

何があっても母はあなたたちを愛しています

0 件のコメント:

コメントを投稿