2013年12月5日木曜日

5月!TON編

昨日も言ったけどぉぉ

TON!!

こっちはね・・・
さすがだよね高学年

DS事件ですよ!!Σ(`Д´#)

ある日泣きながら帰宅したTON
「DS水に落とした~」

Σ(-∀-ノ)ノなんだと!!
ほら~外に持ち歩くお前が悪い!!

ってことで落ち着いてたのさ・・・
ぐずぐず言うTONだけど、自業自得でシャーナイと本人も納得してて・・・

でもね・・・
その数日後・・・

実は自分で落としたことが判明・・・Σ(`Д´#)

理由がわからない・・・

その後
まずは水辺で数人のメンバーで遊んでた時に
からかってきた女の子がいて、その子がむかついて
追いかけてたら、その子とぶつかって持ってたDSが水没したのをみて・・・
まぁ慌てて拾ったからある程度無事だったらしいんだけど・・・

そのことで、
その場にいた他のお友達に、「うわ~お前が悪い」とか
「女だぞ!!お前卑怯やん」とか言われたんだって

でもね、
その場にいて一部始終を知ってる友達たちは
「どっちもどっちやん。謝ったらいいやん」
「そりゃTONが怒るのも無理ないし、わざとやないやん」
『あいつがTONのことひどく言うからやん。TON悪くないって」

等々意見も分かれてて
最終、他のメンバーに
「卑怯者」「弱虫」「いくじなし」的な言葉を言われたTONが
頭に血が上って
俺のも同じになったらええんやろーーーーーーーーって自分からDSを水に投げ入れたそうな・・・

バカか・・・(#-`д-)チッ


そのことが発覚して
どんな事情であれ、こちらに非がある以上は弁償しにいくで!!ってことで
菓子折り持って
新しいDS買って
その女の子の家にいったところ・・・

どうやら、女の子も、自分が悪いのをわかってたらしく
逆にTONが謝りに来てしまって分が悪いようだ・・・
お許しいただき一件落着・・・


結局母がその事実を詳しく知ったのは1週間後だったんだけど
その理由がさ・・・


その場にいた6年生みんながね・・・
「このことがTONの母ちゃんにばれたら、TONやばいんじゃね?
あいつのためにみんな黙っていよう」って・・・・

(。=`ω´=)ぇ?

そして、学校でもやっぱりさ~
DSって高価だから話題に上るわけよね。こども達の間では・・・


先生方もうすうす気づき始めて・・・
一人ずつ尋問・・・Σ(~~□~~;;)ハゥ!!


でも、こども達もTONを守るために全部を言う生徒はいなかったらしく・・・
先生が話をつなぎ合わせて
やっと事実がわかりました~

が!!!
んが!!!

先生が事実判明してからも
母に連絡はなかったわけよ・・・

それも・・・
学校でしっかり指導しておきましたので、お母さんはもう叱らなくてもいいと思います
本人も非常に| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省しておりますし
なにより子供たちが、TON君を守ってることに私どもも感心しております


(。=`ω´=)ぇ?

・・・なに?
学校ぐるみで母からTON守る?的な?(。=`ω´=)ぇ?

・・・
・・・

どんだけ、怖い母ちゃんだと思われてんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿