2013年12月9日月曜日

7月!!

懇談が終わってから~

まぁ小さいことはあったけど
無事1学期終わるね~なんつて
一安心したけれど・・・


いやいや・・・
反抗期まっただ中のTON!!やりよったズ―――(-ω-ll)―――ン

お友達・・・入院Σ(゚д゚ll)

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
なにしたーーーーーーーーーーーーーーー!!


・・・(。=`ω´=)ぇ?
うちの子悪くないの?

・・・(。=`ω´=)ぇ?
うちの子悪いの?


非常にわからない問題が発覚

少年A(入院した男の子・・・もともと体が弱くて学校も休みがちだったのだが高学年に入り
体もだいぶ強くなってきたので結構学校に来れるようになったお友達)

少年B(こちらもTONのお友達)

事の発端はA君とB君が遊びのプロレスごっこをしてて段々エスカレートしてちょっとだけ
喧嘩っぽくなってたらしい


打ち所が悪くて
その後何回も吐いて即入院・・・


・・・・
その子の親御さんから
お宅のお子さんがプロレスなんて仕掛けてくるからです
あんなこと一緒に学校で授業受けるなんて嫌です
うちの子は絶対にそんなことしないし、お宅のお子さんが悪いと本人も言ってます・・・
うちの子が弱いのを知っててそんなことするなんて
お母さんのことは知ってるからこう言ってはなんですが・・・

いじめっ子だと評判だというじゃないですか!!
うちの子も怖いって言ってるんです!ただお友達だからやめてって言えないって!!
どうしてくれるんですか?

とまぁ
話越しは柔らかいがかなりのご立腹・・・

って
(。=`ω´=)ぇ?

先生からお聞きした話と全く違うんですけども・・・

でもまぁうちの息子がきっかけならと
思いっきり謝る母・・・ひたすら謝り続け・・・
しっかりと言って聞かせます・・・

って言っても・・・信用してもらえないけどね・・・
そりゃわが子が生死の境をさまよったらそうなるよね・・・



でもさ・・

A君とB君がプロレスしてる・・・

そこに居合わせてしまったTONが
A君を羽交い絞めにして、もうやめとけ!とたしなめたらしいが

A君はさそんな感じのことも経験値が少ないから
体も大きいし、力もあるんだけど
元々体弱いからってTONは抑えつけちゃったのね。危ないと思って・・・でもさぁ

場所が悪くて後ろから彼のくびの部分にうでまわして止めようとしたのが

大間違い

A君はまだやれるって足ばたつかせて滑って転んだのさ
後頭部から・・・・Σ(~~□~~;;)ハゥ!!
そのせいで、嘔吐してそのまま入院・・・
体が弱いせいで、1週間ちかくも!!Σ(~~□~~;;)ハゥ!!


先生からは、やり方はまずかったけどTONは止めようとしただけで
友達を思ってやっただけです
ただ・・・

どうやらA君は学校で暴れてることを親御さんに言えないらしい・・・
(。=`ω´=)ぇ?

学校の友達と先生の前ではちゃんと本当のことを言うらしい・・・
しかも、TONに謝ってるらしい・・・
(。=`ω´=)ぇ?


・・・どうなの?それ?

しかもあろうことか、以前も走ってはダメなA君は
追いかけっこをしながら帰宅して喘息!!
その原因が
TONが追いかけてくるから怖くて走って逃げたってことになってるとか・・・・

みんなで遊んでてその子も遊んでるのに、
親に見つかったら、TONがやり始めて、止めれなかったから仕方なく遊んだとか・・・・



(。=`ω´=)はい?
全部うちの子のせい?←非常に腑に落ちない・・・

・・・めんどくせ(((*>д<*)))

TONに聞いたら

それでもいいってさ・・・悪者になっても
A君がいつか気づいて自分で親に言うまで
俺悪者でいいよ
他の子はわかってくれてるし、先生もわかってくれてる
母ちゃんはいじめっ子の母さんになっちゃうけど
大丈夫でしょ?

A君の方が可愛そうやん!親に本当のこと言えないで悩んでるんだから
俺は
母ちゃんが俺のこと信じてくれてるから大丈夫!

って・・・いうからさ・・・

本人がそういうことひっくるめて
A君と友達でいるっていうなら・・・

まぁ母ちゃんはいいですけど・・・
その子の母親のせいであなたいじめっ子になってるのに?!・・・

・・・
変なところで・・・お前・・・男前だな・・・まだ11歳なのに・・・

よっしゃ
ほんなら
母ちゃん全力でお前のこと守っちゃろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿