2011年1月8日土曜日

子供たちの限界…(;´-3-`)=3

 もうね~
冬休みが長いのは
親だけじゃなくて、子供にもつらいみたいなの~

ほら、夏休みと違って、年末年始だから、気軽に友達の家に行くってことも出来ず、
彼らは、暇を持て余して
家の中で暴れるようになるのね~
で、母の怒りに触れ、叱られ、凹む・・・すぐに立ち直り、暇になる~を繰り返すわけですが

今日は、珍しく友人N君が我が家に来た!←基本誘わないと来ない引っ込み思案タイプ
 彼も我が子と同じで暇暇だったらしい!どうしても遊びたかったらしい・・・

 急に盛り上がり出した彼らは、友人達に連絡を取り合い
 我が家には小3が4人4歳が一人←ココで母打ち止め!今日はこの人数で!

・・・まぁ、コレぐらいが限界!
子供たちの今の状態で、これ以上集まると多分うち壊れる

しかも、元気が余ってる彼ら
静かにしない
行動が大きいので、家が揺れる(`ε´*)

外に行けと追い出しても
寒いからとすぐ帰宅・・・(。・Д・。)ンマッ!!


まぁね~
どの子も暇暇だったのね~
ここらで、発散したかったのね~

でも、家の中は困る(`ε´*)
カードゲームで遊んでるのに、なぜゆれる?
DSで遊んでるのに、なぜ、ゆれる?

どんなリアクションが伴っているのか、怖くて見たくない母←見たらきっとシバク(#゚皿゚)
見ないで、彼らの自由にした方が良いと思った!
ここで、押さえつけるのは良くないとの判断ですよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

しまいにはWiiをするからと、母、部屋を追い出され・・・(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

別部屋に・・・
・・・仕事途中ですけども・・・
・・・別部屋って、我が家には3つしか部屋無いんですけども・・・
・・・父ちゃんの部屋は締め切りですけども・・・

こっちの部屋も、君達のカードが散らばってるじゃないか!
どこに座れッちゅうの?

・・・.+。(゚うω´。)o_・・・今日は母こらえろ!今日だけは許してやろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿