2011年1月19日水曜日

トンの戦い(≧ω≦。)プププ

最近のトンは本当におかしい・・・

こんなに早く、第1次反抗期がきたのか?って驚くほど
何やら、自分の中で葛藤があるのか??


母は少しだけ心配なのです
一応、会話は持つようにしてるけど、
ソコは所詮3年生

悩みがあることを上手く伝えれず余計に苛々してる模様

・・・煮干かじっとけ!!


宿題したくないよ~と
ないてるトン(≧ω≦。)プププ

挙句、「ママ!!大変!!」

「∑(゚ω゚ノ)ノどうしたん?」←大袈裟に聞くも、スルーする気満々の母の返事

「腕が動かない病にかかったみたい。宿題やりたいのに、動かなくなった」

・・・さっきまでやりたくないと言っていたくせに(* ̄m ̄)ププッ

3年生の言い訳がそれか(* ̄m ̄)ププッ

「それは大変やね!じゃぁ、宿題するのやめたら?」
「でも、先生に叱られちゃう・・・クラス代表なのに、それはダメやもん」

・・・そうそう、家のバカ息子!クラス代表に立候補して、当選したんやて∑(゚ω゚ノ)ノ
我が子?(。=`ω´=)ぇ?
母の子だったら、そんな代表になんて立候補しないはず・・・
(。=`ω´=)ぇ?空耳?


・・・なんで、そんなに優等生なん?私の子?あれ?


「じゃぁ、頑張れ!」
「出来ひん!!!Σ(TωT;) ぐわわぁぁ~ん!」

「じゃぁ、明日病院行って、看てもらって注射とかしてもらおう」
「あ!Σ(・д・;)動くようになった」

・・・・・ヾ(*`ω´*) ッテオィ

あんたって子は・・・
母悲しいよ!優等生が聞いて呆れるわ(;´-д-)フゥ-3

学校で頑張らなきゃいけないって、空回りしてるんやろうか?
自分で自分を追い込んで、わけのわからないストレス抱えこんだんやろうか?

適当お気楽の母とは違うタイプやな
父ちゃんに似たのか?・・・(。-`ω´-)ンー父ちゃんって、そういうタイプやったっけ??

それにしても、3年生にもなって、腕が動かない病ってなんやねん!!
それってなんやね~ん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿