2011年1月20日木曜日

お友達♪類は友を呼ぶ?!

 先週の日曜日に発覚した、確信的犯行の
カード事件以来

反省するまで外出禁止令を発動した母ですが、
今週月曜日
早速違反!!(`ε´*)
帰宅時にお友達を連れてきての、別の友人宅にいくという、姑息なトン
もちろん、叱りましたが多分、聞いてないΣ(`ω´#).

火曜日、大人しく帰宅したかと思えば、
 単に6時限だったため、遊ぶ時間がなかったからと帰宅しただけ

 反省の様子一切なしヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

昨日、
「俺外出禁止やねん!」と友人に告白したら

「外出禁止なら、お前の家なら外出してないからいいんじゃね~」ということで、
総勢7人が我が家に来る


・・・・
・・・・
・・・・確かに、外出はしてないけど、

反省は0!!

外出はしてないけど・・・・
ものすごく、正論だけど・・・・

そういうところは、母に似たのかしら?
規則とか、校則とかの抜け穴を探すのが好きだった母・・・
腹が立てど、叱れない!!
(。=`ω´=)ぇ?

やっぱり親の鏡なの??母と父の息子なのね(;´-д-)フゥ-3

0 件のコメント:

コメントを投稿