2011年1月22日土曜日

なんだったの?

 結局、昨日は幼稚園をお休みして、
一日家でマッタリと・・・・出来るわけもなく
ポコは元気を持て余していました・・・(;´-д-)フゥ-3

疲れてたのか?いや、そんなんではなかったな・・・
食欲はまだないので、しばらくは安心できないけど、この元気・・・


でもって、トンはトンで今日も遊びに出かけたヾ(*`ω´*) ッテオィ

 プリo(*`3´*)oプリ
 外出禁止令・・・もう効果ないのか?というより、親の言う事聞かないって
 成長の証?反抗期?
もう?

親が思うよりも成長スピードが速いのか?
いや単に遊びたい気持ちのほうが強かったんだろうけど、
母も疲れるよ

とちょっと子育てにつまずきを感じる事もあるのです

どんぐり邸では父は子育てに基本無関心なので、
相談しても、別にいいじゃんで終わらされることがほとんど。
泣きたくなるほどに悩んでても、仕事に比べたらどうでもいいと言われるので、
腹が立ってしまうから言いません(`ε´*)

来週、友達とのランチで、思いっきり吐くぞ!でもって、元気貰ってこ~よう♪
引きこもりがちな母ですが、
こうやって誘ってくれる友達がいてるのは
非常にありがたいです(*≧艸≦)

いや、自分からは誘えない人なので、誘ってもらえると嬉しいのよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿