2011年1月17日月曜日

なんで??プリo(*`3´*)oプリ

昨日法事で、祖母の家に行ったとき、

我が家の息子ちゃんズが弟(父の弟)にたかっていました(#゚皿゚)

あれほど、おねだり禁止と言って聞かせたはずなのに!!


しかもよ~
ちょっと!!聞いてくれる?

最近トンはカードゲームでデュエルモンスターズってのがマイブームらしいのね
 学校の友人達も嵌ってるらしいんだけど
通常カード5枚入り1パック¥150で売ってるらしいのね

で、お年玉で、子供のクセに
大人買いって箱買いするのが彼らの中で、自慢だったり、流行ってたりで、
ばっかじゃない?って思うぐらいの金額を
子供たちがカードにつぎ込んでるわけよヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

で、トンも数回それをしたので、何百枚とカード持ってるけど
強さ?よく分からないけど、レアカード?が欲しくて、
弟の前で物欲しそうに、してたんだって

で、弟が買ったろか?って買ってくれたらしいんだけど、
それがよ!!
1枚¥3000って
ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

あかんやん!!

いや、何で買ってるの?
ってか、何で買ってもらってるのよ!こら!
だって、買ってくれたんやもんって。  おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

そもそも、母が反対してるのに、こっそりと弟とショップに行く時点で、
おねだりする気満々やん?っていうか、確信犯やん!

1枚3000円って・・・・・
コレってどうなの???

弟に謝ったら、
男はそんなもんやで、ねーさん

って・・・・
・・・・・・・・絶句・・・・

・・・わからん(`ε´*)

0 件のコメント:

コメントを投稿