2011年1月28日金曜日

さらに続いて~父ちゃん!!

 え~・・・
トンは火曜日にはだいぶ良くなり、
丁寧にも、我が学校の担任の先生は生徒が二日続けて休むと、
電話をして下さる心遣いをお持ちなので、子供は長く休んでも、
元気に登校できるのですが、
毎回、休むたびに、元気なトンを横目に見てるものだから、

心苦しい・・・
先生の優しさが、母は非常に嬉しく、申し訳ない気持ちになるのです

火曜日、先生からの電話に、
「明日からは学校に行くよ」と約束をして早めに就寝したトン♪

(;´-д-)フゥ-3
コレで、病人がいなくなる!
明日は思いっきり掃除してやるぞ~と思ったのもつかの間
父ちゃんから
「俺熱が上がってるみたい・・・寒気がするから、今日はもう帰る」

と、嬉しくない帰るコール( ;∀;)

次はあなたですか!!(´xωx`)キュゥ-3

父ちゃんが帰宅する前に、父ちゃんの部屋を温め、湯たんぽの用意
頓服の準備と
水分補給用のミニ水筒(ペットボトルに飲料キャップをつける)

等々、父ちゃんのほうが、手がかかるのです(((*>д<*)))

帰宅後、すぐに寝かせ、母・・・なんだか、疲れる(´xωx`)キュゥ-3


父ちゃんは、なんとか、持ちこたえてますが、
次の休みに倒れるでしょうな・・・
また、子供たちと遊べないよね~(;-ω-)ゞ

よくもまぁ、次から次へと・・・・・

母は大丈夫!(`・∀・´) えっへん!

息子いわく、
○○は風をひかない

ヾ(*`ω´*) ッテオィ

0 件のコメント:

コメントを投稿