2011年1月4日火曜日

早速寝込む息子・・・

 こないだ、ブログをアップして、数時間も経たないうちに
 トンが発熱!!  ヒィー!(>ω<ノ)ノ

しかも39.3℃て・・・

どんぐり邸は違った意味での寝正月を送っていました・・・


今日はだいぶ落ち着いてきて、
暇なのか、微熱のクセに、料理がしたいと
ポコにお昼ご飯にとチャーハンを作って食べてます・・・

昨日の、お試しか!(TV番組)を見て、なにやら刺激を受けた模様


そもそもなんで、風邪ひいたのかは明らかで
寝不足(`ε´*)
深夜まで、父ちゃんとぷよぷよ(Wii)勝負をしていたらしく、
しかも半袖でいるので←母が言っても服を着ないバカ息子

当たり前っちゃ当たり前の成り行き・・・

しっかりと休養を取らせたら元気です(*≧艸≦)
ただ、熱が高かったので、頭ははっきりとしてないみたい

その間ポコはというと、
暇なんですよ
そりゃ、仕方ないってぐらい暇してて
トンと父ちゃんがいると
出来ないゲームをやってるんですが、一人なので(母は人数に含まれない)
面白くないのね・・・

拗ねてました( ̄m ̄〃)プッ
部屋の隅っこで半泣きでした(つまんないって繰り返しつぶやいてた)


今日からは、通常の生活に戻れそう?!
これから、息子ちゃんズがうるさいので、
一緒にパンとケーキを焼く予定です


っていうか、半袖やめろ!プリo(*`3´*)oプリ
また、寝込むぞ!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿