2011年1月2日日曜日

明けました!おめでとうございます!!

 2011年!!祝年明け♪

無事に年を越しました!
朝っぱらから、お年玉~♪と歌いながら踊り出していた、
息子ちゃんズをよそに、
雑煮を作っていた母は、食べるお餅の数を聞いて、
ちょっとひきました・・・ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!

全員3個て∑(o'д'o)
母だけ2個??え?

そんなに食べれるん?


とまぁ、こんな感じで
今年も炸裂しながら
日々戦って生きたいと思います!


こんなどんぐり邸ですが、
皆様、今年もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞね


皆様にとって、2011年がよい年でありますように!
皆様が子育てを楽しんで過ごしていけますように!

・・・どんぐり邸のバタバタに比べたら、きっと皆順調?∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
 いいえ、子育ては本当に戦いだから、
 すべての親御さんにエールを送りますよ~

頑張りましょう!!

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!

    子どものいる正月ってもうヘトヘトですねぇ。
    いま御主人様とポニョちゃんはぐーすか昼寝してます。

    今年もどうぞよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. クマーさんへ☆
    明けましておめでとうございます♪
    こちらこそ、昨年はたくさんの笑顔頂きました♪ありがとうございます(*≧艸≦)
    子供がいるってだけでたくさんの世界観が変ってきますよね~( ̄m ̄〃)プッヘトヘトになるのもわかります♪
     今年もよろしくお願いします(*≧艸≦)

    返信削除