2011年1月21日金曜日

ポコ!!

 昨日幼稚園にお迎えに行ったら
ポコ、ウサギの部屋(幼稚園で言う、保健室)で爆睡∑(゚ω゚ノ)ノ


事情を聞いたところ、
お弁当を必死に食べて、突然嘔吐し
先生に自ら「眠い」と一言、そのまま、部屋で寝ちゃったらしい∑(゚ω゚ノ)ノ

で先生に運ばれて、保健室で・・・・


そういえば、朝おなか痛いって言って朝食もほとんど食べなかったので、
熱計ってもないし、休む?って珍しい母の優しい声掛けにも
「行きたい!!」ってことで、

登園させたんだけど、
しんどかったら、ちゃんと先生に言うのよ。母ちゃん迎えに行くからって
送り出したのよ

・・・眠いってヾ(-ω-;)ォィォィ

でもって、
先生も
「熱計ってもなくて、昨日夜更かしだったのかなって思ったので」って

って・・・・

はい、もちろんポコは夜更かしですけども
・・・

家の子って一体・・・

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


帰宅後も元気にぷよぷよをしていましたが、
段々と熱がでてきたので、
休みましたとさ(;´-д-)フゥ-3

うどんを半玉だけ食べさせて様子見つつ、今日も看病中♪

それにしても、眠いって・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

寝る人っていうイメージは完全にポコのものだよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿