2011年1月31日月曜日

ありえへん・・・

 先日の日曜日、夕方
再びトン発熱(;´-д-)フゥ-3
しかも39度越え・・・・

毎回毎回なんでなん?と母本当に気が重いのですが、
当の本人は熱が非常に高いのに、至って元気∑(゚ω゚ノ)ノ

父ちゃんが、体温計壊れとるんちゃうん?と疑問に思うほど元気・・・・

しかもよ
普通39度って、子供でもしんどいやん?
立つのもつらいし、飲み食いとなると、そういう欲って無くなるやん?
本能とはいえ、そんなことより、横になりたいもんやん?!

我が子、
昨日、様子がおかしくなっても親に隠しつつ、
久しぶりの一家団欒で夕食はおうち焼肉にしたんだけど
食べてるのよ∑(゚ω゚ノ)ノ母と、父に体調の事を訴えるまで、平然と・・・


でも、ほら、ソコは一応親ですから、異変に気付くやん?
で熱計らせたら39度越え
「無理して食べなくてもいいよ~お肉たくさんあるから、元気になるまで冷凍しとけるし
元気になってからおなかいっぱい食べな。」
と言うも

「食べたいから」

と、食べる工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

ありえへん!

母30数年生きてきたけど、
39度の熱があるのに、焼き肉を好んで食べてるやつ、初めて見た∑(-∀-ノ)ノ
しかも、我が子・・・・・


で、今日も39度の熱があったから、
あぁ、こりゃインフルエンザだろうと、病院に連れて行き診察
検査結果陰性・・・・(。=`ω´=)ぇ?インフルじゃないの?高熱なのに?

まぁ、寒気とか無かったみたいだし、
食欲考えてると・・・・確かに(*´・д・)*´。_。)


でも、じゃぁ、なんで、毎週毎週高熱?

やっぱり登校拒否??(。=`ω´=)ぇ?
秋にも似たようなことあったし、
今年度は本当に体調を崩してばっかりやわ(;´-д-)フゥ-3
本当に、高熱といい、毎週毎週週末に風邪?しかも、この食欲・・・

ありえへん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿