2011年2月1日火曜日

なんなん?この病気・・・

 トンが発熱して、今日で3日目
今朝も39度越え

(;´-д-)フゥ-3

インフルエンザじゃないってどういうこと??と疑問だわ
こんなに高い熱!しかも3日目!

もちろん、一日中続くわけじゃないから、
薬飲ませて、様子見てが繰り返し繰り返しの生活だけど、

熱下がると、休めばいいのに、調子こいて遊びたくなるみたいで、
休まないからまたしんどくなって・・・って馬鹿じゃね?


学校の先生も心配して、昨日連絡くれるし・・・←母心が痛い・゚・(*ノДノ)・゚・


本人は、高熱の割りに良く動く∑(゚ω゚ノ)ノ
高熱なのに、すんごい食べる(*`ロ´ノ)ノ
うどんにしとけって!!
もしくはおかゆ!!
肉って?!!おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

まぁ、食欲もあるし、熱さえなければぐらい元気なほうなので、
つらい息子を見なくて済むのは助かるけどさ~

熱下がってる時ぐらい、休んで!!
大人しく寝て!!(′□`*) たのむっ

「ママァ!!暇!なんか楽しい事ない?」


 ・・・・暇なら、宿題しとけ!

ZZZ。゚o。(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)。o゚。zzZZ♪

寝るんかい!!∑(-∀-ノ)ノ

・・・寝かせたい時は
「宿題」やな!!

メモメモφ(・ω・`)..これから、ずっとそうしよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿