2011年2月9日水曜日

またポコ発熱(;´-д-)フゥ-3

 ( ´・ω・)ノ こんにちは
えぇえぇいつも通りですよ

病を男の方々で回しているのは(((*>д<*)))

ちなみに2日前から父ちゃんも微妙な状態が続いています・・・・

ほらやっぱり(((*>д<*)))

買出しに行く前にこうなると、母の仕事は進まなくなります・・・

まぁ、今はデザインを起こしているので、買出しはこれからやけども・・・('ェ')

ポコ、幼稚園帰りにお友達の家で思いっきり遊んでいたはずなのに・・・

帰り道「おでこ痛い」って∑(゚ω゚ノ)ノ

家で熱計ったら38.3度
子犬のように眠っています・・・・

明日は幼稚園休みやね
連休でよかった(;´-д-)ホ-3


それにしても、毎週毎週誰かが病って・・・
何かがおかしいよね~

もっと徹底的に掃除してみる?
除菌?

なんで?季節?

本当に凹む・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿