2011年2月13日日曜日

回復・・・

 ・・・昨日受診しましたが
今朝は2人とも元気一杯∑(-∀-ノ)ノ


じゃぁ、行かなくても良かったのでは?
こんなに元気なら何で、昨日・・・・ブツブツ


昨日も、病院行って、インフルじゃないとわかった途端
元気だったよね??確か・・・・

風邪をいい事に、母にパシリをさせて
男の方々ゲームや、映画に夢中だったよね??


・・・・
深夜に、ポテチ買いにコンビニに行かされた母
ちょっとご立腹だったのですが、
今朝の彼らを見て、どうにもこうにも脱力感に襲われる・・・


父、母の殺気を感じたのか、早々に出勤∑(-∀-ノ)ノ・・・休みだったはず!(`ε´*)

ポコ元気は元気だけど、昨日まで38℃越えの熱それまでは40度越え
体力が無いに決まってるが、そこは4歳児わかってないのに

外でダッシュして顔面からこけて、血まみれになって泣きながら帰宅・・・
外行くなよ(;´-д-)フゥ-3

・・・っていうか、回復?!
昨日病院で受診したよね?しんどいって、2人とも倒れてたよね??

・・・
・・・

ま、まぁ、なにはともあれ、風邪っピキから解放されたからいいさ(`ε´*)

0 件のコメント:

コメントを投稿