2011年2月7日月曜日

トンを待っていたもの∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

 先週の風邪ッぴきから1週間
トンを待っていたものは、その間の宿題・・・∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ね~結局やらなきゃいけないんだから、暇なら少しでもやればよかったのに(≧ω≦。)プププ

まぁ、コレにはからくりが合って、
学校の先生は、病欠のときの宿題は強制しませんが

学年が始まるたびに担任の先生に、
休んでも、宿題をやらせてくださいって頼んであるのよね~

今回も例外ではなくて、
電話でお話した時に、
「今回は熱が高かったので、家で宿題を無理強いはしませんでしたが、
どれだけの期間がかかっても構わないので、やらせてください」って頼みました♪

だってさぁ、
学校休んで唯でさえ授業内容わからないところあるんだから、
頑張らないとね♪

小学生中学生の勉強って反復が大切じゃん?!
だから(≧ω≦。)プププ

で、今日も、トンはそのときの宿題を探して、
今も半泣きでやってます∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

学校はサボっちゃダメよ♪
学生だった頃の私じゃ、想像できないセリフでした(≧ω≦。)プププ

0 件のコメント:

コメントを投稿