2011年2月26日土曜日

心の奥で引っ掛かる言葉

 先週、父ちゃんに「息子と一緒に過ごせるのもあと10年がいいとこ」

と、言われたのが
ずっと引っ掛かってるのよ(;´-д-)フゥ-3

わかりきってることで、変えられない事実やし
もともと我が子を産んで、抱いた時に反抗期の事を考えた母ですよ

もちろん、息子にいい人が出来たら
1歩も2歩も引いて、自分のことで生きようって思ってるんだけども、

なんでか、寂しい( ;∀;)


来月、ポコも5歳の誕生日を迎えるわけよ

もしかして、母泣くんじゃね?

・・・・・

どうしてくれるん?この気持ち!!くっそ~父ちゃんめ!!
↑父ちゃんのせいにしとけば、心楽ちんな鬼嫁健在♪↑

 誕生日を迎えなくとも、子供の成長を目の当たりにして、
頼もしくも、寂しくも日々を感じながら生きてるけど・・・・

幼稚園も、1年通ったな~
4月5月はママと離れたくないって泣いてくれたポコも

今じゃ、行って来ますって言葉すら忘れるぐらい
意気揚々と幼稚園に行く・・・しっかりと強い子になってます

来月の誕生日会俺やで!!って今は毎日のように、嬉しそうに母に言うポコ

5歳やね(*≧艸≦)
5×365=1825日
まだ、2000日も過ごしていないんだよね~( ;∀;)

あとどのくらい一緒に過ごしていけるのかしら?



・・・・数字にすると余計寂しいやん!!Σ(・д・;)

なんで計算しちゃったかな~私・・・・Σ(´ω`;)ショック・・・


あ~
あれもこれも父ちゃんのせいや!!(`ε´*)

0 件のコメント:

コメントを投稿