2011年2月25日金曜日

溜まり場

溜まり場・・・

とうとう、溜まり場と化している我が家
トンの友人が毎日のようにやってきます

「ただいま~」って∑(-∀-ノ)ノ

トンが不在でもいる∑(o'д'o)??

なんで?

母、子供嫌い( ̄m ̄〃)プッ
なのに、なぜ、母の横で普通にいるのか理解不能(o´・ω・`)


我が家は一体なんなんだ?
っていうか、君達は一体なんなんだ?

親御さんともう少し密に連絡とったり、コミュニケーションとった方がいいのかしら?

我が家にいてますよ~
って・・・・


母は、息子にどこに行くのか尋ねます
帰宅後はどうだったのか尋ねます

少しでも、教えてくれるうちは、話したいから。

どんな様子なのか、聞きたいから


・・・彼らは親御さんになんて言ってるんだろう?
「今日トンのお母さんと遊んだ!」

なんて、言うわけ無いだろうに・・・・
楽しいのか?おばちゃんと一緒にいて・・・・・・・・(;´-д-)フゥ-3

0 件のコメント:

コメントを投稿