2011年2月22日火曜日

大好きと大嫌い!

 「ママは俺たちのことが大好きなんやろ?( *^皿^)」
コレが、叱られた後の息子たちの言葉(≧ω≦。)プププ

確認するのね~

こっぴどく叱られるから、ちょっと不安になるのかしら?

「大好きだよ~♪知ってた?」
「知っとるわ!!」←満足げに笑って立ち去る・・・


で、こっそり、子供部屋に聞き耳を立てに言ったら、
「パパの事も大好きって言ったらいいのにな」
「ママはパパのこと嫌いなんかな?」

チ───(´゚ェ゚`)───ン

(。=`ω´=)ぇ?そう思ってたん?

・・・
あれ?何で?
はて?心当たりが無いが、非常に申し訳なく思うのです
子供の気持ちと大人の気持ち
子供の感情と大人の感情

なに?この微妙な感じ??

えっと?母は反省しなければならないのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿