2011年2月16日水曜日

男の勲章!

 ・・・
ポコが高熱で4日間もダウンしてたわけですが
熱が下がってから、
こけて、怪我した話はしたよね~
それが↓↓
こんな感じで、
おでこにもあるわけよ

当日と、翌日は腫れてて
しかも擦り傷だから、シル?も出てて
そりゃ悲惨な状態( ̄m ̄〃)プッ

で、昨日から登園できてるんだけど、
顔面に傷やん?

皆、どうしたの??って聞いてくるやん?
でもね、ポコは話したくないわけ
だって、何にも無いところで転んで怪我って・・・

男として恥ずかしいんだろうね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュわかる!

でも、顔に傷あれば、皆心配になって聞くやん?!

それに、高熱が4日も続いてたんだから、
バランスおかしくなってるのも、体力がなくなってるのも当然で
転ぶ事もありえるわけだから、仕方ない事なんだけど、

そんなことポコにはまだわからないから、
ただ、恥ずかしいのよ。

聞かれるたびに、凹むみたいで、
ちょっとふてくされ状態が続いてます

幼稚園の皆さん!
そんなわけだから、そっとしておいてやってください( *・ω・)*_ _))ペコリン

ちっこいけど、男なんだよね~
母は、そういう気持ち大事にしてあげたいな♪←親ばか!!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿