2011年2月12日土曜日

やっぱり!!

 ポコの熱が高いので、
さすがに本日受診しました。
頓服もなくなりかけてたし、

昨日その前と、高い時で40度こえたからね~∑(゚ω゚ノ)ノ

いくら、適当な母でも、これは焦った!

で・も・ね

父ちゃんもポコもインフルではありませんでした∑(*・Д・*)エッ


何この高い熱!!

母非常に疲れたんですけども!

今日父ちゃんが仕事を休んだので、
その間に、対風邪ッピキ用の買出しに行き、

灯油や、その他モロモロも、ゲットン!d(´∀`d)!!←今しかないと焦る!

お陰で、仕事に使う資材も買ってこれたのですが、

なに?本当に風邪?!っていうか、今年の風邪ってひどいの??

もう、わからん(;´-д-)フゥ-3


この際、インフルエンザとかの方が、薬もはっきりしてるし、良かったのでは?と思う

・・・もちろん、先生にお願いして、備蓄用の頓服も処方していただきましたよ・・・

それでも、朝から昼間は熱が下がってるから、元気やし(((*>д<*)))
うるさいし(((*>д<*)))

出来たら、おとなしく寝ていて欲しい母です

トンにまた伝染ったら困るから、ちゃんとしなきゃな・・・。

それにしてもまぁ、男の方々の中でこうまでにも風邪菌回しあって・・・
楽しいか??プリo(*`3´*)oプリ

0 件のコメント:

コメントを投稿