2011年2月14日月曜日

男だからね

 バレンタインデーですね
ですが、ここ箕面は、雪ですΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

昼間から、珍しい大雪で、積もってます(* ̄m ̄)ププッ

なので、期待を膨らませていたトンは見事打ち砕かれて帰宅
帰宅後、誰かが持ってくるかもしれないという、期待すら打ち砕かれ

「いいもん俺どうせ、期待してなかったし」
とかって、ちょっと哀愁漂う背中でつぶやく9歳児

∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

まぁ、母もそんなもんだろうと、
用意しましたよ

久しぶりに焼いたよ

ガトーショコラ

料理は苦手&嫌いな母ですが

お菓子作りは好き♪

しかも、結構好評♪←故に、調子こいて作る♪


ガトーショコラは、昔っからよく焼いてて、
実家の近所のおばちゃまが買ってくれたりするぐらい、
好評でしたが、子供向きではなかったので、

今回レシピを少し変えて、子供向けに苦くないのを作ったのさ♪

あぁ、母の愛♪。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


しかも、面倒くさがりの母が、
生クリームを泡立てて、粉砂糖も振って、バニラアイスまで添えて・・・

息子ちゃんズが寂しくないように・・・
っていうか、どうせあと数年で「ババァ」って呼ばれるだろうしさ、
今のうちだけね♪

彼女出来たら、もう親子じゃない?ぐらいの感覚でいかないとね~

だから、今のうちだけ、
たまには優しい面も見せてみて∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

母だって、優しいところあるのよ♪なんてな(* ̄m ̄)ププッ


喜んで食べてくれたので、良し♪

0 件のコメント:

コメントを投稿