2011年2月20日日曜日

ポコの発表会♪

 こんばんは!!

昨日、ポコの生活発表会がありまして、
合奏と、歌、劇を号泣して見てました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ひたすら、号泣です・・・
ちなみに、トンは行きませんでした。理由が笑えるけど、

「俺見たら泣いちゃう。人前で泣きたくないからやめとく」

でした∑(o'д'o)

家にきたくして、ビデオ見せたら、本当に泣いてました!

完全に親の心境なのかも・・・?3年生のクセに(≧ω≦。)プププ



さて、ポコが歌って劇でもそれなりにセリフ言って、
とっても緊張してたのがわかるし、どういうことが出来るようになったことに、
感動( ;∀;)

お友達もそうですよ~
4月、入園当初は、親と離れたくなくて、入り口の前で泣いてた子達が、
今は舞台の上で堂々とセリフ言ってる・・・(●TωT。)ゥゥ・・
ちびっ子・・・・すごい!!ウワァァ-----。゚(゚´ω`゚)゚。-----ン!!!!



でもって、こんなちびっ子たちを、指導した先生方に感謝しまくりです( ;∀;)

感激!

そして、友人のお子ちゃまたちも、赤ちゃんの頃から知ってるから、
この子達が4月からは小学生なのねって思ったら、
また号泣・゚・(*ノДノ)・゚・


親になって、子供の事を思うと、涙もろくなりました・・・自分でもビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ


子供の成長に感動して泣くなんて、10年前は想像もしなかった・・・

そして、トンも次の誕生日で10歳・・・
 一緒に暮らせるのも、あと10年ぐらいかしらって考えたら、
寂しくて寂しくて、なんだか、よく分からない感情に号泣・・・


ひたすら泣けた1日でしたよ・・・

母でもこんなに泣くことあるのねって他人のように思っちゃいました(≧ω≦。)プププ

0 件のコメント:

コメントを投稿