2011年3月1日火曜日

母の仮装、ポコは許してくれるだろうか?

 来週、ポコの通う幼稚園で
PTA主催でお別れ会がありますが・・・。
すごいの∑(-∀-ノ)ノ

参加されるお母様方、ほとんどの方が仮装するんじゃないかしら??∑(-∀-ノ)ノ

今年運動会で子供たちが見せたのを
母もする(≧ω≦。)プププ

怪物君がいたり、戦場カメラマンがいたり、
ハナガッパだったり、ドラえもんだったり
プリキュアだったり、ゴセイジャー?だったりと、

本当にクオリティが高いのよ・・・( -`ω´-;A)
幼稚園の子供たちがメインなんですが、完全に母たち楽しんでるように思います(≧ω≦。)プププ


で、母はスーパーマリオに仮装するわけですよ・・・

髭とか、衣装とか帽子も用意して、
この仮装で、ドラム叩くのよ

スーパーマリオ交響曲ってのをやるのよ

完全に失敗だよね~

自慢じゃないけど、音楽の成績悪かったし・・・

今、練習に必死ヾ(゚ε゚ )ォィォィ


で、楽しすぎて、この仮装も快諾して、自分でノリノリで衣装を作ったわけやけど、
仮装して、息子ショック受けない?と今更心配∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


まぁ、他のお母様方も素敵なので(いろんな意味を込め)
きっと大丈夫だと思うよ・・・でも、万が一・・・
・・・ぃゃぃゃ…(o・ω・υ)やめよう、不吉な考えは・・・


あ!Σ(・д・;)ちなみに、
父ちゃんには秘密ですシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

父ちゃん、母が外れたことばっかりしてるの見て見ぬ振りするタイプで、
こんなんするって知れたら・・・
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

叱られます!

なので、幼稚園関係者の皆様、
くれぐれも
何があっても
ウッカリ父ちゃんの前でマリオの話はしないで下さい!!
(人ФエФ)○o。お願い。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿