2011年3月23日水曜日

俺たち頑張った・・・(。=`ω´=)ぇ?

 明日で、終了式
今日、朝、息子ちゃんズが
母に一言

「俺たち頑張って1年間通ったな」「うん」

「ママ、なにご褒美くれる?」


(*´・д・)はい?


今なんと?



「なんもやらん!!(*`エ´*)アホか!!」

「えーだって、俺ら頑張ったやん!」

「頑張った?は?
じゃぁ、次は頑張らなくてもいいよ~学校もいくの止め!母別にいいよ~
幼稚園も嫌なら行かなくてもいいよ~」

・・・

考える間も無く

「いや!行く」←声を揃えて大声で!

∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

「ほら、頑張ったんじゃなくて、楽しくて行くんやろ?」

「ご褒美とかではないやん!でも、楽しくて行けるって素敵やと思う。
そう思ってくれてることが母は嬉しい」

「じゃぁ、ご褒美!!(・∀・)クレ!!」

「それとこれは話が違う!やらん!(*`エ´*)」

「ケチ!」

ε=(`・ω・´)q゙))カチ~ン
やらん!!以上話おしまい」


・・・とまぁ、朝の一こま
 息子ちゃんズはたくましく育ってくれてます

超図々しいけどね~プリo(*`3´*)oプリ

0 件のコメント:

コメントを投稿