2011年3月16日水曜日

さすがにダウン・・・母

 今日は
ココ数ヶ月に無いほどの
寝坊をしました∑(゚д゚*)


連日の報道を
あまり子供たちに見せないようにと、深夜子供が寝てから見てること
それもありますが、
父ちゃんの帰宅を待つこと
仕事が立て込んでいて、夜な夜なしてること
1月後半から、珍しいほどに人と接して疲れていたのか?
とにかく、いろんな事が重なって、とうとう、今日はダウン!


毎年、この人事の季節には体調を崩します←繊細なの(* ̄m ̄)ププッ

で、電話
「先生すいません・・・寝坊しました」
と、とんでもない声で電話していたらしく
 「∑(゚д゚*)お母さん!!無理しないでゆっくりしてください」
 と優しくいわれました・・・・。

・・・きっと幼稚園のママ友は、私がズル休みしてることを知ってるんだろうな・・・(;´-д-)フゥ-3


でもね、めまいが酷いから、しっかりと歩けなかったのよ
熱もね、あるの

それ以外は元気だけど・・・


まぁ、今日はゆっくりして、
明日からまた頑張るぞ!

睡眠って大事よね(;´-д-)フゥ-3

0 件のコメント:

コメントを投稿