2011年3月10日木曜日

ポコよ!?

 今日は朝から母はマリオと、ハンドベルのことで頭一杯


こんなド緊張!!いつ以来?
幼稚園について、息子預かってもらって、速攻マリオに仮装
本番!
本番に初めて音が合うっていう、全員が本番に強いタイプ!!

その後、鳴子持って、嵐の曲でダンス!!
これは、ポコを探しながら踊ってると、ポコ発見!!

母の顔見つけるとすぐに隠れる∑(゚д゚*)
始終、母の方を見ないポコ

ゴ───(ll´д`)───ン

(。=`ω´=)ぇ?なに?何で?


その後も、お別れ会は基本自分の出番以外は
裏方で、音響やら、幕担当だったりしたので、客席で見ることはなく、
ポコをチョと見るぐらいやけど、
母の出番以外は、しっかりと前を見て
友達とお話したり、笑ったり、一緒に歌ったり・・・

でまた母の出番ハンドベル

でもやっぱり、こっちを見ない

母Σ(´ω`;)ショック・・・


でも、帰宅してポコがこっそり
耳元で小さい声で「ママカッコ良かったよ」って


ウワァァァァァァヽ(´ω`。)ノァァァァァァン!嬉しいじゃないか!!ポコめ!!

照れてただけね(´-д-)-3ほっとした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿