2011年3月22日火曜日

送る側・・・

 今日は、ポコの通う幼稚園の
卒園式

1年間、お世話になったお兄ちゃんお姉ちゃんが卒園します

4月からは、小学生

たくさんのありがとうと、
抱えきれないほどのおめでとうを伝えたい


ポコは本当に何にも出来ない子ちゃんだったので、
お世話担当のSちゃんは大変やったと思う。

ただ、しっかりした女の子で、
すぐに気がつくし、手を引っ張ってポコの面倒をよく見てくれてた

母は、安心でした。
ありがとう

そして、ポコもちゃんと感じていたらしい

昨晩
「ありがとうってどう書くの?」
って自分から聞いてきた

∑(゚д゚*)人並みの感情を持ち合わせていた∑(-∀-ノ)ノ
 情緒の成長にほっと安心

母が書いた字を必死で見て真似して
Sちゃんに自分の字でお手紙

非常に読みづらいけど・・・
気持ちは伝わると思う

優しくお世話してくれたSちゃん、本当にありがとう

今年、委員をして、多くのお母様方に助けられました
たくさんのことを教えていただきました

笑って、幼稚園に通えたのも、
楽しく過ごせたのも、

皆さんがフォローしてくれたから・・・

本当にありがとうございました

次は、ポコが年長さん・・・

やっていけるのかしら??(;´-д-)フゥ-3

0 件のコメント:

コメントを投稿