2011年3月4日金曜日

マリオの仮装・・・しかもトップバッター∑(-∀-ノ)ノ

 こないだから、
ポコにママが変なことしても怒らないでね~

なんて、やんわりと伝えては、ご機嫌をとってる母(* ̄m ̄)ププッ

機嫌とってるけど、息子ちゃんズとは、
楽しんごさんの物まねして、ドドスコ踊ってるからね!

基本、父ちゃんの前ではやらなくても、
息子ちゃんズとなら、やりたい放題の母ですよ!

何か?


もちろん、家で製作していたのでバレバレ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
で、「ママ、スンゲー似合ってるから大丈夫♪」と逆に応援されてほっとしています(*≧艸≦)
「楽しんごよりもいいんちゃう?」まで言わせたからね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

でもさ!!昨日プログラム見て、こないだ予行もしたけど、
トップバッターじゃん∑(-∀-ノ)ノ

幼稚園なので、ドラムと言っても、小太鼓とハイハットだけ!
ベースドラムは、他のお母さんに大太鼓という形で振る!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

だって、手足動かなくなってるんだもん!←逆切れ状態(* ̄m ̄)ププッ

それでも、仮装して間違えたら大変じゃん?
リズムの中心じゃん?リズム感無いくせに何で引き受けたんだろう?と今更悩む

悩んだところで仕方ないので、ひたすら毎日練習

こんなに練習したのは、いつ以来かしら?

MP3を常に利用し、
ガンガンに聞きながら家事&仕事(* ̄m ̄)ププッ

ちなみに上の息子は
公衆の面前で母がバカになるのは
もう耐えられないお年頃らしく、

「学校ではやめてね♪幼稚園と家ならいいから!」
って笑顔で諭されました・・・・・

ハィ(´∀`∩

0 件のコメント:

コメントを投稿