2011年3月31日木曜日

公園で♪そして、無理なリクエスト・・・

 息子ちゃんズのゲーム熱が冷めないので
 今日は、誘われたし公園に出かけた

・・・こないだと同じメンバーが誘われてるので
ちょいと躊躇ったけど行ってみたのね~


全く違うメンバーがいて、安心←ヾ(ーー )ォィ


で、トンは小さな女の子の相手をちょいちょいしてたのさ

もともと、ポコが生まれる前から、
妹が欲しいと言っていたトン

その女の子が可愛かったんやろうね~
小さいし、なんだかフワフワした感じが我が家にはないものやし・・・

家に帰宅して
おもむろに

「ママ!俺やっぱり妹が欲しい!!」

無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!!


即お断りしました

母ちゃんが、また子育てを1からする自信がないのと
 万が一、妊娠しても
 我が家には女子は生まれないとの

不思議なまでの自信があるから・・・。


そもそも、母ちゃん、女子育てられないと思うのよね~

このがさつで、大雑把な性格は男子向きだと思います

それにしても、ビックリするよね∑(゚◇゚ノ)ノ

弟妹が欲しいって
ポコのお世話してるのに言えるトンがすごいと思いましたとさ。

トンが大丈夫でも
父ちゃんと母ちゃんが無理です(´゚皿゚)乂ムリ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿