2011年3月30日水曜日

で、我が子

春休み
我が子たちの状況はと言うと
ポコの誕生日にそれぞれ(なんでトンも?(#゚皿゚))
ゲームを買ってもらったのよ(;´-д-)フゥ-3

半年も前から、父ちゃんに予約してたんだって∑(-∀-ノ)ノ


毎日よ~
でも長い時間ゲームはさせないようにしてるから、
チマチマとしてるんだと思ってたら

朝5時起床でやってるようですわ・・・(`ε´*)
母、今朝知った←ヾ(*`ω´*) ッテオィ

どうなん?それって?
っていっても、
昼間は午後から2時間でやめてるからさ、
そうそうに文句言えへん

それに、毎日自分で学校の復習も1時間ほどしてるわけよトンは・・・

ポコも、自分からおもちゃ片付けたり、お手伝いするわけ

ちょっとムカつく∑(゚◇゚ノ)ノ

(。=`ω´=)ぇ?

もちろん、母の身勝手やけど、
普段からそういうことできないかな~って思うの

ゲームをしたいからっていう動機がさ・・・。

いいんだけどね~
母の息子ちゃんズやし、そんなもんだよね~

でも、何?このしっくりこない感じ(*`エ´*)

我が子よ・・・
いいのか?私の子育て・・・ふぅε-(´ωノ【疲労】

0 件のコメント:

コメントを投稿