2011年3月28日月曜日

ポコ5歳!

 完全次男のポコ
兄ちゃんが出来る事を真似しようと必死なクセ
片付けや、お手伝いは
「兄ちゃんが出来るんやから、ポクしなくても大丈夫」

と意味不明なことをおっしゃる
人任せのわがままボーイ

幼稚園入園時も
集団生活が出来るのか不安だった記憶もまだ新しく
未だに、超赤ちゃんな動きのポコ・・・

5歳・・・
信じられへん、アリエナ━∑(。・д・ノ;)ノ━イ!!

トンがどちらかというと、しっかりしてたので
余計に幼く見えるポコ

それでも5歳になりました

5歳・・・本当に信じられへん・・・←ヾ(*`ω´*) ッテオィ


幼稚園では、どうやら真面目なタイプらしい・・・
注意されると、背筋をピシってのばして、固まる・・・

もちろん、数秒で、切れる緊張やけども・・・

ポコ君、自分から何でも挑戦するようになって来ました

∑(゚◇゚ノ)ノ

母ビックリ!

幼稚園での動きが想像できない・・・(((*>д<*)))


そんな頑張りやさんのポコ
家では、思いっきり羽伸ばして、甘ったれのポコ

兄ちゃんが大好きで大好きで
兄ちゃんの後ろばっかりくっついて離れないポコ
母ちゃんより兄ちゃんが好きと
宣言されて、ちょっとショックだった母( ̄m ̄〃)プッ

未だに、パンツ脱いでお尻振って踊るポコ
靴を履かずに、裸足で駆け回るポコ

友人が成長を見る基準が「ポコ靴履いてる」やった・・・我が子って何?Σ(´ω`;)ショック・・・
まぁ、靴履かない人やったから当たり前やけど∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

大きくなりました(*≧艸≦)

自由人で、怖いもの知らずのポコ
これからもあなたは自由気ままに過ごしていくんでしょう・・・

それもまた、楽し♪
おめでとう5歳!!
母の元に生まれてくれてありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿