2011年3月25日金曜日

トン!!やりました(*≧艸≦)

 毎回、毎学期
通知表の

字を丁寧に書く
物を整理整頓できる

の欄が、「頑張ろう」に○だったトン

小学生になって初めて「出来た!!」の欄に○∑(゚◇゚ノ)ノ

いやー頑張ったね~

母ちゃん、今回も無理やと思ってたからね(* ̄m ̄)ププッ連続9回を期待してた∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


やれば出来る子ちゃんやったね~
これまで、何で出来なかったのかはこの際不問にしてあげよう♪

責任感が増して、リーダーシップをとってクラスをまとめてくれました
ポートボールでは攻める事よりも守る事を好み、ゴールを守る事に一生懸命でした

?(*´・д・)はい?

・・・母ちゃんの子ではないらしい、この責任感
これもいい事ではないですか!←自分には全くない能力の為、理解は出来ない

守る事を好む?

(。=`ω´=)ぇ?草食系?

・・・??
完全肉食の母にはこれまた理解不能ですが、←母は完全オフェンス型
まぁ、守るものがいなくては安心して攻撃できませんから!


とにかく、楽しく1年を過ごしてくれたんだろうと思う

途中、責任感に押しつぶされそうになってたけど、
彼なりに踏ん張ったんやろう。

ヨシ!!結果オーライ!

4年生も楽しめ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿