2011年1月12日水曜日

溜まり場と化す我が家・・・

 ここんとこ、小学生組みが、よく家に来る
狭いのに・・・

しかも、2~3人ではなく、5~6人∑(゚ω゚ノ)ノ

玄関から、お邪魔しますも言わず、子供部屋に・・・
(ヾノ・∀・`)イエイエ
ちゃんと、言える子は言うのよ♪

でも、言わない子の多い事・・(;´-д-)フゥ-3

ちょっぴり古風な母はコレがどうにも気になるが、
人見知りなのかもしれないし・・・・????

でもさぁ、ちゃんと言えるようにならないとダメじゃん?!(。=`ω´=)ぇ?母の思い込み?

お邪魔しましたも言わないしさ~(;´-д-)フゥ-3
コレでは、万が一の事考えたら、連絡取れないじゃん?
この子誰?ってことにもなるし、いつ帰宅したのかわかりません・・・てなことになってもねぇ

( ´・ω・)ノ こんにちは!
と母から言っても無視?聞こえないフリ?なに?(`ε´*)

こんな状態での溜まり場化は非常に困ります

トンに以前話したので、トンも頑張って
母の元に友人を連れてきて、誰々君って教えてくれるのに・・・

母も、いらっしゃい(*≧艸≦)って笑顔で接しているのに??←逆に怖いのか?!

それでも、何も言わない子が多いのに、ちょっと凹む母でした・・・・

・・・まぁ、我が子もどうなのかわからないし、こりゃまずは我が子やな・・・(;´-д-)フゥ-3

なおちゃん、くみちゃん、どう思う?

0 件のコメント:

コメントを投稿