2011年1月10日月曜日

家族でゲーム・・・

 ほら、毎年この季節になると、
寒がりの父が外出をしなくなるので
家の中で家族でゲームをする日が増えるんだけど、

今回はぷよぷよ・・・・

これね~
面倒くさいのよ
なにが面倒くさいって、勝負やん?!
母、勝っても負けても面白くないの・・・(`ε´*)
勝つと、機嫌が悪くなる父
負けると、同情はいらんって、機嫌が悪くなる父←、冗談とかではなく、本気で怒るから、厄介

どうしろっちゅうねん!

ソレなのに、勝負を挑んでくるから、面倒くさい(`・ω・´)

だから、母は勝っても負けても、面白くないプリo(*`3´*)oプリ

ゲームやん!
母はゲーマーなので、嫌いじゃないけど、勝負系のゲームは
面倒くさい事になるので、一緒にはやりたくない

他のなら、付き合うけどね~

去年みたいに、ドラクエとかなら、フェードアウトして、
自分の仕事できるのに・・・

子供たちも、負けたら交代制をとってるので、
弱い子はいつまでも出来ない・・・とかで、喧嘩してるし(;´-д-)フゥ-3

これって、人間の性格が色濃く出てる気がする・・・( -`ω´-;A)

・・・どんぐり邸って低レベルだと思う・・・カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

男のクセに、負けっぷりが良くないのも、問題と思うε-(´ωノ【疲労】

負けると、強くなろうと頑張るもんちゃうん?
負けて、成長していくもんなんちゃうん?

悔しいなら、文句言わんと、練習しとけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿