2010年12月6日月曜日

今年もやってきた・・・この季節・・・

 息子ちゃんズの態度が
父と母に見せるそれに大きな違いがあることに
ちょっと凹む母です・・・


さて、今年もこの季節がやってきました
父と息子ちゃんズに
母からのクリスマスプレゼントとして、お揃いのセーターを編む季節ですよ・・・

今年は母が忙しかったので
編み始めていません∑(゚ω゚ノ)ノ
・・・クリスマスまでに3着も編めるのだろうか??

そもそも、セーターを編んでもお正月にしか着ない男達!!
それでもいるのか?と尋ねたら、
「欲し~い」と声を揃える・・・・

本当なのか?と疑問を抱きつつ、
母今日これからデザインを本を見て決める←今年はもうデザイン起こせません!

・・・父のセーターが決まってから、子供たちのサイズを測って編むわけですが・・・

残り、約2週間・・・
他の仕事もある
大掃除もある
お正月の準備、年賀状、クリスマスカード・・・・

果たして、無事に12月乗り切れるか!!母自分自身が心配・・・

そんな母の横で、凧揚げの練習といいながら、
家の中を凧を持って、走る息子たち・・・(#゚皿゚)

これから叱ります
プリo(*`3´*)oプリ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿