2010年12月24日金曜日

イブですね・・・

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
クリスマスイブですね・・・(;´-д-)フゥ-3

母編み残しのセーターを本日中に作り上げねばなりません・・・
子供たちが寝静まったら、ラッピングとセッティング・・・

ケーキの用意と、明日の料理の仕込が・・・

今年は特に仕事が後手後手に回っているので、本日はおそらく徹夜になるでしょう・・・

明け方子供が起きてくる前には就寝したいと思うのですが(((*>д<*)))

子供たちからの父ちゃんへのプレゼントは
結局電動歯ブラシに決まり、
こないだ、子供たちの物を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!するときに一緒に用意しました

クリスマスは、
母にとっては準備に必死こく日ですが、
父と息子ちゃんズにとっては嬉しい一日になりそうです

毎年、
何やかやとバタバタしながら用意してるけど、
朝、息子ちゃんズの顔を見ると頑張った甲斐があるなって
きっと母騙されてる?!

実は、こないだ母の母が交通事故にあって
命に別状はないものの今もダウン中・・・

すんごく心配で、気持ちが悪くて食欲もなくなるし、吐きそうだし(((*>д<*)))
 でも、行けないし(((*>д<*)))

こういう不安な時にそばにいて欲しいと望んでも、
父ちゃんは飲み会で留守にするって連絡はいるし・・・(#゚皿゚)信じられへん


祖母もこないだ手術終わったばかりで、安静中・・・

母にとっては試練の年末ですが、

ただひたすら、子供の喜ぶ顔を見る為に
今日最後の追い上げ頑張るぞい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿