2010年12月11日土曜日

まだまだ続くお風呂会議

 相も変らず、続いています

「ねぇどうしよう?」

「父ちゃんが喜ぶならなんだっていいんじゃない?だって、トンとポコの(。-3-)チュゥでも嬉しいと思うけど?」

「それじゃ、サンタさんの意味ないやん!!」

・・・・

「ポクが父ちゃんの絵を描いてあげるとよろこぶかなぁ?」

「それは嬉しいんじゃない?」

「ポコ!!それじゃあかんねん!だってプレゼントやで?!」

・・・トンの頭の中のプレゼントの定義ってなんだろう??母ちょっと疑問?

「あんたたちの心が伝わればいいんじゃない?」・・・母毎回の会議に段々面倒くさくなる・・・(;-ω-)ゞ

「だって、パパが喜ぶ顔見たいんやもん!!」

・・・こんなに思われてる父って凄く幸せな人だと母客観的にも思う
母、こんな風に育てた覚えはないけど、
父の頑張りが子供を通して伝わってくる(*≧艸≦)

「で?どうするん?」

「ママはいくら協力してくれるの?」

・・・・(。=`ω´=)ぇ?


・・・少しでも、可愛らしいと思った母・・・ちょっと(。-дノ【反省】
やっぱり母の財布当てにしてるのか・・・当たり前だが・・・

「あんまり高価なものは無理よ」

「(。-`ω´-)ンー」


・・・果たしてなんになるんだろう?
今月は母の仕事がちょこっと実を結んだので←微々たるものだがきっと父のプレゼント代ぐらいにはなるだろう・・・

・・・母の稼ぎは次の仕事の材料代にと考えてたけど、まぁ子供の為だ!
次また頑張ればいいさ!

それにしても、なんにするんだろう?ちと心配・・・財布の中身が

0 件のコメント:

コメントを投稿