2010年12月14日火曜日

幼稚園で寝る・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

 昨日は、ポコ
幼稚園で寝たらしい∑(゚ω゚ノ)ノ

幼稚園にはお昼ねタイムはございません!!

でも、寝れなくて(←当たり前!!)号泣していたらしい・・・

お迎えの時間
園長先生が女子Hちゃんが途中眠くなったみたいで・・・って
お母さんに話してるところで、
そりゃ、眠いよね~なんて、笑いながらチャチ入れてたら、

「このこの方が眠いみたいですよ」
ってよく見るとわが子が手を引かれて園長先生と共にいるではありませんか!!

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

こりゃ、ごめんなさい。母平謝り( ̄m ̄〃)プッ

・・・大号泣だったらしく
目が真っ赤で腫れてんの(≧ω≦。)プププ

そりゃ、仕方ない
興奮して、昨日寝てないもの
それにしても、
幼稚園で寝たいってわがまま言えるのってどうなん?(`ε´*)

母恥ずかしい(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

まぁ、コレがどんぐり邸の家系でしょうか?
さすが父の子∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ポコ、大反省で、昼寝せず、
夜9時には就寝したよ←超珍しい出来事です

0 件のコメント:

コメントを投稿