2010年12月28日火曜日

その後の近況

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
ちょっと、子育てからは遠のきますが、
どんぐり邸の近況を報告します

ついこないだ、どんぐりの母が交通事故にあった話は
どうやら、当日は、CTなどでは、特別に異常は見つからなかったらしいですが

おなかを強打して(車との接触がおなかだったらしい・・・)
撥ねられ、頭と肩から落ちたようで、
骨には異常はないものの
1ヶ月ぐらいは検査で、ちょいちょい病院にいくんやて。
 後からジワジワと来るかもしれないらしいので、様子見らしい・・・
 頭部と内臓??!!

 ソレってどうなん?

と、どんぐりの父は、疲労で倒れたのが先月・・・
今月も体調はそんなによろしくなかったのですが、
母の一大事に元気になったようです∑(゚ω゚ノ)ノ
・・・気の持ちよう?っていうより、自分がしっかりしなきゃとちょっと頑張っているのでは?

どのみち
弟夫婦が泊り込みでお世話してくれてるので
安心です
妹には大変にお世話になっているので、今度埋め合わせするよ~
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


手術が終わった祖母の方は、
まだ安静期間ですが、調子はいいとのこと
こちらも、もう80歳の高齢なので無理は禁物と伝えてありますが
世話好きの方なので、お正月の準備を鼻歌交じりにしていることでしょう・・・


どちらも、今のところ、命に別状はなさそうなので、
今年1年はホットして、越せそうです

我が家はといえば、昨日のように
日々炸裂している息子ちゃんズと戦闘真っ只中!
父ちゃんも、なぜだか、機嫌が悪く←なぜ?といいながら原因ははっきりしているのです(`ε´*)

父ちゃんはお正月休みがないので、
子供たちと一緒に寝正月?!
そんな感じのこの頃ですよ♪

心配してくれた友達、身内
読者の方々!本当にありがとうございます&心配するような事をアップして
スマ───m(≧Д≦)m───ン!!

どんぐりは、基本楽観主義者なので、
1回凹んでも、すぐ立ち直ってしまうので、大丈夫Σd(ゝω・o)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿