2010年12月27日月曜日

冬休み・・・(((*>д<*)))

 毎度の事ですが、
学校、幼稚園の長期休暇・・・母非常に迷惑です(`ε´*)

とはいえ、クリスマスにお正月
子供にとっては大きいイベント続きですから、楽しいのはわかるけど
大掃除が残っている我が家では
日々の戦いにまして戦闘が激しくなっています


「ちゃんとおもちゃ遊んだら片付けてよ!」
「まだ遊ぶも~ん♪・・・公園に行ってきます」

とまぁ、片付けから逃げるように出かける息子ちゃんズ

母苛つきながら、片付け・・・大掃除まで手が回らない(((*>д<*)))
しかも、年賀状
あ!Σ(・д・;)インク切れた!!
ヤジャヤジャ!┗┐(ヽ(`ヽ(`ヽ(`ヽ(`Д´)Д´)Д´)Д´)`Д´)ノ┌┛ヤジャヤジァ

なんだよ~
忙しいのに!!

「ただいま~」
いつもより早い帰宅
「そういえば、今日友達がうちに来て、ホットケーキパーティーだった」

ヾ(*`ω´*) ッテオィ
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
初耳!何勝手に約束してんの?っていうか、どうすんの?この大惨事!!


慌てて、掃除して(つめれるところにとりあえず詰めて、部屋を片付ける)
ホットケーキの準備


・・・・っていうかさぁ、なんだかおかしくない?この状況(`ε´*)

ビックリするぐらい母振り回されてない??!!

掃除できひんやん!
いいもん!母インク買いに行って、今日は年賀状頑張るもん!
明日投函できるようにするモン!

もう、息子ちゃんズなんか知らないもん!
大掃除も自分ひとりでやるもん!
子供を戦力にしようとしたのが間違いだもん!だって彼奴らは敵だった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿