2010年12月27日月曜日

やりたい放題のパーチー・・・∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

 と、言う事で
パーティー開催
当初聞いていた人数を3人オーバー∑(゚д゚*)

母慌てて飲み物を買いに走る
 その間に、
 男の子7人はきっと普段はやらないであろうホットケーキの焼き方を発見したらしい

 帰宅してみたら、大惨事でした∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

写真に写りたがる友人達を必死に説き伏せて、ようやく顔NGで取れた1枚がこれ?!

楽しそうだったよ~
自分達で、好きなようにトッピングしたりして
美味しかったのかは、彼らのみぞ知る・・・・


好きにしたらいいさ!
母は別にソレぐらいではびびらない!(`・∀・´) えっへん!
焼きミカンも作ってたよ~

ホットケーキに粉々になったクッキーとか、なんや乗ってた∑(゚ω゚ノ)ノ

片付けはもちろん、トンがやるから、楽しめ!!どうせならモット楽しめ!


というわけで、今日の夕飯も手抜きになります(*≧艸≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿